主な著書

基本情報

氏名 遠藤 順子
氏名(カナ) エンドウ ジュンコ
氏名(英語) Junko Endo
所属 ヒューマンケア学部 看護学科
職名 講師
researchmap研究者コード
researchmap機関

書名

アセスメント力がつく!臨床実践に役立つ看護過程

著書担当区分

共著

概要

第1部 教員と学生、第2部 カリキュラム、第3部 教授と学習、第4部 教授、学習および情報資源、第5章 評価から成り、看護教育の4要素である「教授すること」「カリキュラム」「情報資源」「評価」の全てについて記述されている。新人教員、より良い教授を目指す教員の両者にとってカリキュラムを開発すること、多様性を持つ学生のニーズに応えること、学生-教員間の良い相互作用を促す学

発行所

学研

発行年月

201407